アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芦屋・夙川・甲陽園に住んでられる方に質問です。
話題のお洒落なお店(飲食・物販)を教えてください?

いずれも駅近辺ではなく住んでられる方だからこそ
知っているようなお店が知りたいです。
近々デートでいきたいので宜しく御願いします。

A 回答 (2件)

■阪神芦屋駅とJR芦屋駅の間にある、「ラ・バラッカ」


イタリアンです。美味しい!
美味しいのにすごく気さくなお店でオススメです。
近くの「パンタイム」のパンや、「プラン」のケーキを帰りに買って帰るのも良いと思います!

■JR芦屋駅前の「ジェラール・ミュロ」
ランチもティータイムも楽しめます。サンドウィッチも美味しいですよ

■阪急芦屋川駅北側から徒歩数分の「サイゴン・サイゴン」
お店はプレハブですが、味はとっても良いです。ベトナム料理!ランチもやってますよ。土日の夜は予約してくださいね

■リストランテ・ベリーニ
阪急芦屋川から徒歩数分です。
素敵な外観で、中も邸宅のような感じ。

■スタジオ・ベリーニ
上記の系列店。ランチで1800円くらいなのでお手軽です。

ビゴのお店も近くに何店舗かありますので、調べて行ってみてはいかがですか?私が好きなビゴのお店は、JR芦屋駅北側にある、サンドウィッチ専門店です。
今の時期ならテイクアウトして、ドライブしながら気持ちの良い場所を見つけて外で食べるのもアリですよね。
楽しいデートになりますようにー!

参考URL:http://www.palashio.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いただいた情報を元に
芦屋に何回かいけそうです!
ありがとうございます。

お世辞抜きで全部気になりました!
絶対に彼女喜ぶと思います。

感謝です!!!

お礼日時:2008/05/09 00:28

ケーキ屋さんの「芦屋ダニエル」に行かれてはどうでしょうか?ダニエルは宣伝をしませんので、他の方のブログを参考にして下さい。


http://tawasi.blog18.fc2.com/blog-entry-123.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ケーキ好きなので連れていってあげようと思います。

いまの季節にオープンテラスでケーキいいですね。
楽しみが増えました!!

お礼日時:2008/05/07 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!