プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人名義のFXで確定申告するとき代理で行うことは可能ですか?
また確定申告って難しいような気がするのですが必要書類や記入などは難しいのですか?

A 回答 (2件)

#1です。


申請するなら、確定申告書等作成コーナーで作成して、印刷して持ってゆくとほとんど記入が必要なところがありません。一回作成すると、データを保存できるため、来年も確定申告もまた楽ちんです。

参考URL:https://www.keisan.nta.go.jp/h19/ta_top.htm
    • good
    • 0

確定申告は代理申請できます。



参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
なんだか、確定申告は大変!!面倒!!
という話を聞きますので心配していました。
また主人はいろいろ面倒なことは一切しないので代理でできればと思っています。
主人名義か私名義か悩んでいます・・・

お礼日時:2008/05/07 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!