プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は今第一印象で好きになった女性がいます。
知り合ってちょっとしか経ってないのに、なぜそんなに好きなのか?理解できません。好きな顔のタイプでもありませんし、なぜひかれるのかわかりません。ただ猛烈に好きなんです。笑顔が素敵なところ、性格が良いところが好きなのかもしれません。ただ、世の中には笑顔が素敵でやさしい女の子なんて星の数ほどいます。そのなかでも、今好意を抱いてる子が好きなんです。別に他の笑顔が素敵でやさしい女性を好きになってもいいのに、なぜ今思ってる子を好きになったかわかりません。縁でしょうかね?
これはなにか前世でのつながりでもあったのだと思いますか?
スピリチュアルな世界ではどういうふうに考えられるでしょうか
みなさまも、なぜかわからないけど好きって経験ありますか?

A 回答 (1件)

前世のつながりがあったりするともっとすごいことになります・・・

一番多いのが、前世に恋人や敵同士で、家族として生まれてしまうパターン。
その次は年齢差や地位・身分の差があるのに恋におちてしまうパターン。

縁ということで考えられるのが、質問者さんの守護霊やご先祖が、彼女があなたにいいんじゃないか・・・と思ってバックアップしているかもしれません。相思相愛なら、ですが。

好きになる、気になる相手というのは
たいていは「同じ匂いを持つ相手」とか、あるいは自分の母親と何かしら似ている雰囲気を持っている場合などが多いようです

スピリチュアルな理由よりも生物学的な理由ってことですね
そういっちゃうと身も蓋もないかもしれませんが
生理的に合うっていうのは結構大事な要素ではないでしょうか・・・

ちなみに私の場合は、夫とはなにか見えないモノに導かれた感じはします
でも前世で知り合いだった感じはしないので、ご先祖様が気に入って引き合わせてくれたのかなぁと思います
    • 0