プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生まれ変わったら何になりたいですか?

A 回答 (7件)

生まれ変わった織田信長に、


踏みにじらる雑草ですよッ!
    • good
    • 1

空の雲になりたい

    • good
    • 0

ハヤブサ、大空を自由に飛び回りたい。


鳥なら何でも良さそうだけど、カラスとかは
飛び方下手だからやはり鳥類で一番きれいに
飛べるハヤブサが理想。
    • good
    • 0

夜神 月になりたいです、デスノートを使って世界に平和をもたらします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは本当にキラですか?

お礼日時:2023/04/27 13:50

前世がコオロギ、道理で煩いわけだ。

    • good
    • 0

生まれ変わっても前世の記憶がなければ意味ない。


アナタのだって何かの生まれ変わりかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の前世はコオロギです 監視カメラに映ってました

お礼日時:2023/04/27 13:25

頭がそれなりで運動が最高レベルで得意な人間、です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!