プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば、この人、きっと自分の事を好きだろうな~と思っている異性がいます。
でも特に自分からはアクションも起こさず、(自分から食事とか誘ったりメールしたりはしない)
だけど気も合うし、好かれてるのは嬉しいので付き合いを続けているっていう相手から、
『あれ!?もしかして彼氏(もしくは彼女)できたのかな!?』っていう態度や
言動を突然取られたら(ハッキリ相手から出来たって聞いてる訳ではない)
皆さんは何も言わずその相手から離れますか?相手に直接確認しますか?
それとも何も聞かず、そのままの状態でいますか?焦ったり何かしらの行動に移したりしますか?

一般論や経験談、自分ならこう思うだろうなというご意見でも構いません。
ご意見をお聞かせいただけたらと思います。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

気になる相手なら直接確認します。

彼氏ができたんならそこであきらめればよし、実際には彼氏ができていない場合は彼女に気があることをそこはかとなく伝えられるので一石二鳥です。
 そもそも気があるんならデートに誘ってみたらどうですか?
    • 0

結構タイミングというのは付き合う重要なファクターですからね、

なんとなく好意を感じてはいても、結果的に相手が他の異性を好きな雰囲気を感じたら、ああちょっと縁が無かったかな~と思っちゃいますね。特別僻む事も無く気軽に相手に良い人が見つかったの?と聞く時もあると思うし、焦って相手にアピールをする事は無いですね☆
    • 0

気持ちが移ったんだな~と思うだけですね

何もしないです。特に離れもしないです
私は基本的に超受身なので・・・

淡い恋が終わってしまって残念だな~とは思いますが・・・・
    • 0