プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分には今好きな人がいます。
その人は4年前に自分のことが好きだったみたいです。
4年たって今頃なのですが、
彼女のことが好きになってしまいました・・・・

はっきり言って女の人って
昔の恋なんかすぐに忘れてしまうのでしょうか?

またこれから彼女とメールする際、
どういう切り出しでメールをしていったらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

その女性とは今までの4年間どういう状態だったのですか?


(顔は会わせていたとか、連絡だけはしていたとか、まったく4年間会ってなかったとか)

それによりメールの切り出し方は変わるでしょう。
    • good
    • 0

そうですね。


かなりの確率で忘れているでしょう。

ご質問者様が今その彼女に心変わりしたように、その彼女も心変わりするのです。

今更何?と、思われるのがオチでしょうか…
ま、それもこれもアタックしなければ分かりませんが…

頑張って下さい。
    • good
    • 1

すっかり忘れてますね。


そんなものです。

永遠の愛という言葉は、実は男性のみが可能なことで、女性はそれにそぐわない気質なのですよ。
それを心しておかないと、大変損をすることになりますよ。

接するときは他人として接してください。

ホントに真面目な話、一夫多妻ができた理由のひとつだと思います。
男性は複数をまたにかけるくらいがちょうどいいのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A