プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前まで私の事を好きだった人のことを今更好きになりました。でも思わせぶりをされている気がします。男性は自分が昔好きだった人でも思わせぶりをするものですか??

A 回答 (4件)

もうあなたのことを好きではない(別の人が好き)なら、あなたには余裕持った対応ができるでしょうから、それがあなたには「思わせぶり」と感じることはあるかもしれません。

    • good
    • 0

もう吹っ切っていたら余裕からそう感じる行動に出るかもしれません。



今はあなたを好きじゃなくたったと感じてるんでしょうか?

恋愛はタイミングも大事です。
今告白して付き合っても彼が以前と同じ気持ちかは分からないですね。
    • good
    • 0

嫌な別れ方していないなら、好きだと思いますけどね。

    • good
    • 0

一度振られたら、好きでも諦めようとします。


その姿が思わせぶりに見えるのかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています