プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご覧下さってありがとうございます><

実は代理でギターをオークションへ出品しようとしているのですが
私も持ち主もあまり詳しい情報が分からず困っていますOrz
検索サイトの方でも必死に探してみたのですが見つかりませんでしたo
ギターに詳しい方やお分かりの方がおられましたら
ご協力、宜しくお願い致します><

どうぞ、宜しくお願いしますm(- -)m
※ベストアンサーは一番詳しく教えて下さった方か、
 同じような内容の場合は早く回答して下さった方順につけますo

A 回答 (2件)

これはFlavorブランドのオリジナルモデルです


造りが良く、サウンドがしっかりしていれば値は付くはずですがオクではアピールできませんね。
メンテをしっかりとして知人に買ってもらう事も一案でしょう。

参考写真です。
http://teragishido.dip.jp/c/c823/page_thumb6.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりました><
Flavorのオリジナルモデルですか?!
持ち主と「アレかな?」「コレかな?」と本当に困っていたので
貴重な情報を頂けて感謝しております^^
参考写真の方もありがとうございましたv
メンテを行うとなると結構、大変ですよね><;
頂いた情報から出来るだけアピールしてみようと思います♪
本当にありがとうございましたm(- -)m

お礼日時:2008/05/12 12:50

あまりお役に立てそうにありませんが(笑)


ヘッドのロゴはFですよね。となるとフェルナンデスかな?通常はFERNANDESとフルで入っているはずですが、一時期のモデルかカスタムモデルということでしょうか。ヘッドやボディの感じからするとフェルナンデスの既存モデルに近いと思いますが。
本当にお役に立たなくてすみません。もし分かれば買った時期と値段もあった方が回答が集まりやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^
FERNANDESですか?!
「F」ロゴがフェンダーの「F」に似てるのでそっちかと思ってましたo笑
丁度、別のギターがFERNANDESで、情報検索してたので
同じタイプのものがないか探してみます*^^*
ちなみに代理なのであまり詳しく分からないのですが、
入手方法も確かオークションだったか、昔の知人に頂いたらしいので
手がかりがかなり少ないんですよねOrz
質問者として申し訳ないです(;-;)
アドバイスありがとうございましたv

お礼日時:2008/05/09 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A