アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年の3歳年下の彼がいます(私は24です)
タイトルの通りいつもキスするときはディープなのです。
私は恋愛経験が乏しくなにも思ってなかったのですが、恋愛系の雑誌などやインターネットなどの相談集を見ていたらディープはHする前にすると書いてありました・・。でも彼はHする前でなくてもいつもディープなんです。。正直嫌ではないのですがやりすぎ?なのでしょうか?
男の方の気持ちが知りたいです。

A 回答 (6件)

私の彼氏も常にディープですね。


初キスから、最近のバイバイの一瞬のキスまで全て…

気にしなくていいと思いますよー。人それぞれです。
    • good
    • 14

常にディープって人多いのにビックリしました。


私は、そうですね雑誌と一緒なのは嫌ですが、
H前にディープが多いと思います。

旦那がディープ好きなのですが、私は普段は軽いのが好きなんです^^;
将来結婚して
行ってらっしゃいのキスもディープが多いのでしょうか。
少し想像して笑ってしまいました。
そんな事したら旦那が仕事にいけなくなりそうです(笑)

今まで付き合った人もディープあんまりしてないですね~私は。
やっぱり、なんとなく抵抗があるんですよね。
質問者様が嫌いでないならいいと思います^^
    • good
    • 7

kkmi様は彼から愛されているのだと思いますよ。


他の方々が仰っているように、あまり気にしなくて良いと思いますよ。

彼はまだ若いですし、軽いキスとかもだんだん覚えていくと思います。
もし、ディープキス以外もしてほしいなぁ、って思ったときは、
「たまには頬にもキスをして欲しいな☆」
みたいに言えば、よいと思います。
    • good
    • 4

僕も、いつもディープでした。

気持ちがこもっているんですよ。愛されているってことで、いいと思います。
    • good
    • 10

どうも、文章拝読させていただきました。


24歳・男性です。

私も過去の恋愛を振り返ると、ディープキスばかりしてきたように思います。

あの、とろけるような唇と舌の感触がなんとも言えず好きなのです。

質問者様が嫌でなければ、雑誌やネットなどの相談集など気にする必要はないと思います。
    • good
    • 4

年齢にもよるのかもしれませんが、今の彼女とは、最初からディープですよ。


それに、嫌いじゃなければ気にしなくても良いですよ。
恋愛の表現方法は人それぞれですから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A