推しミネラルウォーターはありますか?

季節にも夜と思いますが、ゆで卵を作ったら、冷蔵庫で何日もちますか?

A 回答 (2件)

半熟のユデタマゴが好物で、一日一個は必ず食べます。

五つまとめて茹でて一日に一個なら、五個目は四日後になるわけで、一日一個必ず食べるったって、何かさわりがあって食えないこともあるわけで、どうかすれば一週間くらい冷蔵庫で待機をしいることだってないわけではないけれど、今にいたるまでぴんぴん生き延びております。玉子で当たったことはござんせん。がしかし、半熟玉子で一週間て、おっかないことはおっかないっすね。まあ三四日は大丈夫でしょう。百万円賭けるかって云われたら喜んでその勝負、受けます。
    • 0
この回答へのお礼

半熟美味しいですよね!
前にコンビニで買った、半熟味つきたまごを期限切れで食べたら、くんせいっぽくなっててとっても美味しかった。
それ以来やってないけどまたやったらくんせいっぽい味になってくれるのかな・・・
ありがとうございました。

1日か2日以内に食べたほうがいいと思います。

卵を保存するには生卵のほうが長持ちです。

この回答への補足

そうですよね。ゆで卵にした方が保存ききそうなのになぜか生卵の方が持つんですよね。
これからの季節は早く食べないと。。。

• 0