プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の恋人は、肉体関係ができてから会う時は必ずHをしたがります。
車で3時間かかる距離に住んでいるますので週末にしか会えませんが、次はどこのラブホに行きたい?ときまって聞かれます。
最初のうちはこれが普通なのかな?と思っていたのですが・・・
Hなしで普通に会う事はなくなりました。
私はただ腕を組んで歩いているだけでも充実して、不満には思いません
しかし、Hするのが特別嫌だというわけではないので拒否した事はないです。
前に、「Hなしで、会おうよ」と話したら、「欲求不満で浮気しちゃうよ」と言われ、どう言い返せばいいのか分からなくなってしまいました。
彼の会いたい=Hしたい。に変わってしまったのではないかと思ってしまいます。これが普通なのでしょうか?
私が彼に対する気持ちが少ないだけなのでしょうか?
私は彼が初めての人です。他の人の意見をお聞きしたいので
是非皆さんの回答をお願いします

A 回答 (13件中1~10件)

とまとですぅ。



私も同じような事で悩んでました。(^-^;)

けどね、彼に言われましたよ。
「体を切り離して考えられない。あなたの体はあなたそのものでしょ?心も体も愛してるから抱きたいと思うんだよ」って。
たぶん、彼氏さんは若いんですよね?
しょうがないんじゃないかなぁ・・・
好きだからエッチしたい、んだと思えば何となく納得いきませんか?

女の人が、好きな人に抱き締められてキスされたい、と思うのと同じように、男の人は女の人を抱きたいと思うものみたいです。

怒らないで、責めないで、彼に「なんか会う度求められてると、イヤではないんだけど・・・エッチがないと会ってくれないのかなって不安になっちゃうな」って言ってみたらどうかな。
うちの彼はこれを言ったら、エッチできない時にランチしに来てくれましたよ(笑)

男性の性と女性の性は根本的に全然違うもの。
むしろ、あなたを全然求めて来ない、って方が心配よ。

彼と仲良くね~♪(∩_∩)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ経験をされたとまとさんのアドバイス何回も読みました。
特に、「なんか会う度・・・・」のところが参考になり、これは使えますね!!
ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2002/11/12 18:45

38歳男性です。



私も20代前半の頃はそうでした。
好きだか触れていたい、キスしたい、抱きしめたい、Hしたい・・・
当然の気持ちだと思っていたので、彼女も同じだろうと勝手に決め込んでいました。
でも違うんですよね。
そればかりじゃ嫌になる時もある。

好きだからHしたい。
これ自体は間違ってないのだけれど、相手が嫌なときには気持ちを押し付けてはいけないのです。

相手がいくら年上だろうと、付き合ってる以上は対等です。
嫌な時は嫌だと言ったほうがいいと思いますよ。
それで浮気するだなんてとんでもない話です。

仮に、sizyouさんが突然の病気などで入院し、Hすることができなくなったとしたら、彼は浮気をするのでしょうか?
身体だけじゃなく、精神的にも満たしてくれる相手じゃないと長くは続きません。

初めて付き合った女性と初めてHをして、その後しばらくの間彼女を抱くことしか考えられなくなったことがあります。
ある日のデートの時、ホテルに行くか行かないかで彼女ともめました。
結局私が意見を(性欲ですね)押し切ってホテルには行きましたが、彼女が泣きながら言いました。
「mo-maは私とHしたいから付き合ってるの?H無しなら別れるの?」
その時はしたい一心でしたから彼女の気持ちを充分には理解してあげられなかったけど、今ならよく分るんです。

少し彼を驚かすくらいの気持ちで、強く言ったほうがいいかもしれませんよ。
おそらく彼も勘違いしているのだと思います。
自分は好きだからHしたい、だからsizyouもそう思って当然だって。
1番大切なのは、お互いの気持ちを尊重しあうことです。

参考にならないかもしれませんが、えげつない作戦が1つあります。
話してもわかってもらえない時に、マグロ作戦をしてはいかがでしょう?
Hする時に何も反応してあげないんです。
「あなたはしたいかもしれないけど私はしたくない、仕方がないから抱いてもいいけど、私はしたくないからなんにもしないよ。」
この作戦、20代後半の頃だったかな? 酔っ払って嫌がる彼女とHしようとした時に1度だけやられた事があります。
かなり虚しくなって頭が冷えたのを覚えています。

失礼しました。

この回答への補足

■□■□■□■□■□■この場をお借りして□■□■□■□■□■□■□■□■□
質問を締め切ります 
私のたわいない質問を読んで下さって、そしてわざわざ回答していただき感謝しています。
皆様からのすべてのアドバイスをこれから参考にしていきます。
  ありがとうございました。                sigyou
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□

補足日時:2002/11/12 20:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長い文面で丁寧な回答ありがとうございます。
彼の心境にまでご自身の経験を照らし合わせて話していただき参考以上にためになります。私が嫌だと感じた時はしっかり意志を伝えようと思いました。マグロ作戦は、無言の抵抗としてとてもいいアイデアですね!
親身にお答えいただきありがとうございました。

お礼日時:2002/11/12 20:04

「好きだから抱きたいと思う」に1票。


私も彼氏と会えるのは週1くらいと少ないので、会っているときは全部つながっていたいと思っちゃいます。でも、体目当てではないです。

>私が彼に対する気持ちが少ないだけなのでしょうか?
Hを覚えて間もない頃は、したいという気持ちは薄かったと思います。
もう少しHのよさ?を覚えていけば、彼が体を求めてくるのも自然ということがわかるかもしれません。
好きな人が自分を求めてくれること、自分できもちよくなってくれること(言い方悪いですけど…)が凄く幸せに思えます。

まだ「抱きたい」といわれるだけ幸せだと思いますよ。
彼があなたに魅力を感じている、ということですから。
男の人の方から「したくない」と言われると、「愛情が薄れたのかな…」とかいらぬ不安を抱いてしまいます、私。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は会う度Hをしていますが。逆に何度もデートしていて抱かれないと彼の気持ちを疑ったりする原因に、私もなりそうです・・・
そう考えるとこれも幸せな状態なのかもしれないですね。
自分と同じ立場でも、幸せに思ったり不安に思ったり人それぞれ受け止め方が違うから恋愛は難しいのですね。そんな事を改めて考えることができました。
アドバイスしてくださった事嬉しく思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/12 19:35

こんにちは。

彼が毎週会うたびにHを求めてくるということですが、好きな人を抱きたいと思うのは自然なことなんじゃないでしょうか?
先の方の回答に、彼が27歳で、あなたが20歳とありますが、彼もHを覚えたてってわけじゃないと思うし、あなたを好きだから抱きたいんじゃないかなぁ?
車で3時間かかる距離を毎週来てくれるわけですよね?愛されてるじゃないですか。ただHがしたいというなら、週末に3時間かけて会いに行く相手よりも、近くにいて毎日でもHできる相手を見つけるんじゃないでしょうか?
「次はどこのホテルに行きたい?」と聞くのも、大人な彼が、あなたにいろいろ教えたいという気持ちがあるからなんじゃないかなぁ?
Hしていない時の彼の態度はどうですか?優しいですか?優しいなら、Hを求めてくるのも、愛されてるからだと感じられるんじゃないでしょうか?
会って、そのままホテルへGoなら、考えものですが。

私の彼は来るまで1時間程度の距離に住んでいて、毎週会いに来てくれます。会うたびにHして、1度だけ、夕方5時間くらいしか会えないのにホテルへ誘われたこともあり、その時はちょっと寂しく感じたのも事実です。
でも、普段の彼の優しさと、5時間も一緒にいられないのにわざわざ会うために来てくれたのが嬉しかったです。「会いたかったから」と彼の言葉はすごく幸せにしてくれました。
彼とは8歳離れていますが、最近では将来のことを話すようにもなっています。
sizyouさんも彼と将来につながるようなお付き合いになっていくといいですね。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスを読んでの回答ありがとうございます。
どこのホテルがいいかと聞いたりしてくれるのは、確かに私にもっとHを好きになってほしいからみたいです、、彼は3人抱いた事があると教えてくれましたので私よりは詳しい(?)ようで・・・笑
会う日は、ホテル直行ですね(汗)夜勤明けにきてくれるので・・・
午後からは私を楽しませようと好きな場所に連れて行ってくれます。なんだかただのノロケになってますね(反省)
私達も少しの時間でも会えるような素敵な関係になりたいと思います。
kumanokophooさんどうもありがとうございました。

お礼日時:2002/11/12 19:03

僕も付き合ってる女性と会えるときは必ずHしたいほうですが、


それは会っているからしたくなるのであってするために会うのではありません。
だから生理のときでも会いたいし、
できないのは残念だと思うけど(笑)、
できなくても会いたいし手を握りたい抱き締めたいと思うのです。

Hできないときは会いたくない、
会わなくていいと言われてしまうようなら体目的かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も実際会っている時はHしたいと感じます。(笑)
次回、Hできないときがきたら、普通のデートをしてくれるよう話してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/12 18:29

私は21歳の女ですが、sizyouさんとは逆に。


デートの度にHしたくなります。
しなくてもいいかなぁって思うときもあるんですが。
なんか物足りなくなって。安心できなくて。
「Hしてかない?」って私の方から誘いをかける方が断然多い(^^;)
たまに彼から断られるくらいです・・・・。
男の人も、気分が乗らない時ってあるんですか?

私も自分の欲求ばっかおしつけず、理性をもたなきゃだめですよね。反省です。
って、全然回答になってなくて。しかも図々しく質問までしてしまってごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女が誘っておかしくない時代になりましたよね。
私も女ですので、、男の人が気乗りしない時があるか?というご質問には憶測でしか返事できませんが。。女性と同じで男性もそんな時が必ずあると思います。
私達がHするのは午前中というパターンが多いので、午後、別れる時にまた抱きしめられたいと内心よく思います(笑)しかし、会わない日が続くとHしなくてもいいか~っと思ってしまうのです・・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/12 18:20

こんばんは。


私も別れた彼女が初めての人でした。
つき合い出して初H後はそんな風に思った事があります。
(ただ私の場合は思うだけで毎回Hはしませんでした。数十回デートしましたが、デートでHした回数は少なかったです。)
貴方が会う度毎回毎回彼氏とHがあれば、そういう疑問を持つのは当然だと思います。
いくら3時間掛けて会いに来てくれるとはいえ、この男、馬鹿ですね。(ごめんなさいね)
彼女=Hするのが当たり前みたいに思っているんでしょう。

>「欲求不満で浮気しちゃうかもしれないよ」
何考えてるんでしょうか!彼女は風俗嬢じゃないんです。
同じ男として腹立たしく思います。
「今日はしたくないの」と一度キッパリ断ってみてはどうでしょうか?
もしそれで不機嫌になったり会いに来なくなれば単に貴方の体目的なんだと思います。

「これじゃ私は風俗嬢と変わらない、毎回毎回は嫌なの」と怒ってみてもいいかも知れません。
もう一度試してみてはどうでしょうか?

それからもう一つだけ。
世の男性がすべて会う度(デートする度)にHするのではありませんよ。(したい気持ちはあってもです)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実体験をもとにしたアドバイスとてもあり難いです。私はケンカになりそうな話題は避けて話しをする事がよくありますが、自分の気持ちをぶつけることは大切な事だとつくづく思いました。
次回会うのは2週間後の24日になりそうです。
その時は、まだどうなるのかわかりませんが自分が思っていることをストレートに話しをしようと前向きに考えています。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/12 18:09

 私も若い頃、そういう時期がありました。



 お互いの公休日の都合で、1~2週間おきにしか会えない彼女で、距離も少しあったので、普通に観光(?)してると、ラブホに行く時間もないようなときもありましたが、会うと、どうしても欲求が出てきてしまうんですね。
 決してSEX目当てではないのですが、久しぶりに会ったときなので、何もかも、という気持ちになるんです。

 若い男だったらある意味仕方のない面もありますが、女性には女性の都合(つまり気分が乗らないときや、体調が宜しくない時など)があるわけですから、そこは浮気などと脅しをかけずに、思いやってやるのが男だと思いますね。

 少し慣れた女性だと、彼の求めに応じられないときには、例えば手でサービスしてあげるとか(意味わかりますね?)、そういうこともできるのでしょうが、彼が初めての人だと、いきなりそんなこともできないですしね。

 提案ですが、どうしても彼の求めに応じる気持ちにならないときに、代わりにどうすれば良いのか、彼に尋ねてみたらどうでしょう?「今日はコレで許してね」と言えるようになると思います。

 そのときの私の彼女も、私が初めての男で、男が我慢できないときにどうしてあげればいいか、ということを知らない人で、私が我慢できないとき、どうすればいいの?と聞かれたので、素直に「手でこうしてね」と教えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頻繁に会う事ができない状況だと、都合の悪い日も出てくると思いますが、私はあまり手や口でのサービスはしたくないと・・・(汗)
好きなら、愛しているならやって欲しいと言われたら断れないかもしれませんが。
矛盾してますね・・・
私にとって貴重な経験をお聞かせくださってありがとうございます。
嬉しいです。彼とよく話し合ってこれからも付き合っていきたいと思います。

お礼日時:2002/11/12 01:08

もう中年の男性です。


ずっと昔に、そんな交際をしていたことがありました。
その人とは、それだけ(セックスする)だけの関係になっていきました。
会っても、会話も少なくなり、人と人としての豊かな関わりとは、どんどん遠ざかっていきました。
自分の欲望が先に立ち、会ってセックスをしても互いに寂しい思いになってしまったものです。
彼も、若いのだと思います。でも、やはりセックスは、男女の深い心のつながりの上でこそ幸せをもたらすものだと思います。
男は、セックスのためなら、どんなことでもしてしまう強い欲望を持っています。
(あなただからしたいのか)見極める必要があると思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、Hした後から会話の内容がそのことについて話す事が格段に増えてきています。将来につながるような交際をして、彼の欲望を判断できるような大人になりたいと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/12 00:47

確かに若いと毎回Hをしたくなると思います。


気持ちはわかるのですが、何回かHをしなかったからって
欲求不満で浮気をするなら体が目的と思われてもしょうがないですよね。
H無しで何回かあってみたらどうですか?
そしたらsizyouさんと「会いたい」のか「Hしたい」のかが
わかると思います。
あっ、でも体が目的の関係でもいいなら今のままでもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hなしで会う日をつくれば彼の気持ちを確かめるいい方法になりますね。
彼とはセフレになりたくないので、時間がかかるかもしれないけど、実行してみようと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/11/12 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A