プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

17日の土曜日、彼と初ドライブに行きます
そこで、質問です。
横浜市か川崎市で良いドライブコースやスポットはありますか?
朝の8時くらいにレンタカーを1日借りる予定です。

ちなみに、元町中華街・みなとみらい周辺(赤煉瓦など)は行ったことがあるので、ほかのところを探しています。

いろいろ調べて、八景島シーパラダイス・ズーラシア・野毛動物園・横浜港シンボルタワー・夢見が埼動物園が良いかと思ったのですが、ほかに良いところがあったら教えてください!!

A 回答 (2件)

>八景島シーパラダイス・ズーラシア・野毛動物園・横浜港シンボルタワー・夢見が埼動物園が良いかと思ったのですが・・・。

事前のリサーチは完璧です。
私はシーパラダイスとズーラシアをお勧めします。両方ともいわば動物園ですが、シーパラダイスは遊園地もついているし、近くに人工浜辺もあるので海遊びもできます。ズーラシアは動物の見せ方がこっていて見応えがあります。両方をめぐればちょうど一日コースでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません
ズーラシアは前に一度行ったことがあるとのことだったので、シーパラに行きました!
遊園地もついていましたが、ワンニャンランド?でほとんど時間をつぶしました笑

ありがとうございました

>ちなみに、元町中華街・みなとみらい周辺(赤煉瓦など)は行ったことがあるので、ほかのところを探しています。

>八景島シーパラダイス・ズーラシア・野毛動物園・横浜港シンボルタワー・夢見が埼動物園が良いかと

要所は押さえているような気もします。(^^
個人的にはシーパラダイスがお勧めですかね。屋内施設もありますし、
遊園地の施設もありますし。
シーパラダイスでゆっくり過ごすか、余裕があればズーラシアも
まわってしまうとか。
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりまして、すみません。

結局シーパラに行きました!
カーナビのせいで?迷いましたが、楽しかったです^^
ありがとうございました