アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親50くらいと20代の息子二人(私)で旅行に行きたいと思います。
一泊二日で私がドライブしていこうと思うのですが、どこかおすすめな観光地はありますか?

今すんでるのが伊豆(熱海、伊東辺り)なので既に観光地ではあります。
温泉でもかまいません。

銀山温泉(山形?)が良さそうといっていたのですが、かなり距離があり移動に半日ほどかかってしまいそうなので別の所を探しています。

遊ぶというよりは週末でまったりする癒しの旅です。みなさんの意見を参考にさせていただきたいので宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>遊ぶというよりは週末でまったりする癒しの旅です。

・・・
とすれば、あまり長距離のドライブで疲れるよりは、手近でのんびりされた方が良いのでは・・・。
かといってあまり近場ではドライブの楽しみも少ないでしょう。温泉なら群馬あたりはいかがでしょう。「草津」をはじめ、「伊香保」「四万」「水上」などの温泉郷があります。
ルートは熱海ー箱根ー御殿場ー河口湖ー大月ー八王子JCTー圏央道ー鶴ヶ島ー関越道 です。ドライブとしても適度な距離かと・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

草津温泉にきめました!
ルートまで教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2008/05/25 21:39

★新日本三大夜景★


国内に500ヶ所以上ある夜景スポットより、東日本から唯一選ばれた「笛吹川フルーツ公園」を目指してみてはいかがでしょうか。
http://yakei.jp/official/big3.html
http://www.fuefukigawafp.or.jp/top/fp-top.html

近隣に有名な日帰り施設、
「ほったらかし温泉」があります。
富士山を眺めながら湯船に浸かれば癒される事この上なしです。
http://www.hottarakashi.com/

宿泊は公園内の、
「フルーツパーク富士屋ホテル」で。
6月には「ほたる鑑賞ツアー」なんてのもあります。
http://www.fruitpark.jp/index.html

夜景もさることながら、
夏になれば桃、すもも、ぶどう・・・が食べ頃ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

果物狩りいいですね!
行き先は草津に決めましたが、温泉以外の楽しみ方の参考になりました。

お礼日時:2008/05/25 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!