プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通帳の記入ページがいっぱいになりましたので、新しい通帳を発行してもらう時に、身分証の提示はいりますか? 郵便局は印鑑だけで良かったのですが。ちなみUFJ銀行ですが、今使用している通帳は三和銀行のものです。

A 回答 (3件)

UFJならATMで繰り越し記帳できます。


多分夕方6時までだったと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お教えいただいてありがとうございました。

お礼日時:2002/11/12 12:37

いらないですよ。

レンタルビデオの更新の時と同じことですよ。元々の身分は相手方は知っているのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なお返事ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/12 12:38

追加です。


印鑑も身分証明書もいりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!