アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エース預金の通帳を家のどこかで失くしてしまいました。失くしたらお金はおろせないですか?また通帳再発行できますか?

A 回答 (6件)

再発行手数料が1000円程度かかりますが、再発行は可能です。

    • good
    • 2

通帳を拾った人がお金を使っていなければ良いですね。

早く銀行に問い合わせないと。
    • good
    • 0

カードは作らなかったのですか?


身分を証明するものと印鑑を持って行って、通帳の再発行して貰いましょう
    • good
    • 1

今の時代、預金はすべてコンピューター管理です。


通帳など紛失しても再発行してくれます。
預金先に問い合わせて下さい。
    • good
    • 0

銀行窓口で教わりましょう。


戸籍や印鑑証明を市役所でとって来れば、再発行手続きができるでしょう。
    • good
    • 1

キャッシュカードがあればいいですがなければおろせません。

登録印と身分を証明するもの(免許証等)をもって口座を作った銀行へ、再発行手数料取られるかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!