アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪が長い男性キャラが出てくるアニメ探してます。

普段髪を結んでて下ろすシーンがあるアニメもあればお願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

『南国少年パプワくん』



シンタローさんが長髪です。本編でも髪を解くシーンがあったと思うんですがうろ覚えです。ですが、OAVの方なら確実に髪が解けています。

他にもサービスやドクター高松、グンマ、東北ミヤギ等長髪もそれなりにいます。


『魔神英雄伝ワタル』

虎王、渡部クラマ、翔龍子、海火子、閻羅王等、それなりに長髪キャラがいます。


『天空戦記シュラト』

夜叉王ガイが長髪です。
    • good
    • 0

#6さんがガンダムWのゼクスを挙げてて


何故デュオを挙げないのかが不思議でした。
ゼクスよりメインキャラだと思います(笑)
後ろで三つ編みにしてるから、パッと見だと分からないかな?

…ということで
ガンダムWのデュオ・マックスウェルくん
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000OPPTOI/250-99 …
↑DVD-BOXのジャケットを見ていただくと結構長いのが分かるかと。
右から2番目の子です。

髪を下ろしたシーンがあったかは忘れてしまいました;;
    • good
    • 0

Saint Beast


朱雀のレイ
白虎のガイ

参考URL:http://www.saintbeast.com/character/index.html
    • good
    • 0

まだ出ていませんので…


「勇者王ガオガイガー」の主人公、獅子王凱。
ただ彼の長髪、実は燃料電池でサイボーグとしての部品の一つだそうです。
    • good
    • 1

昔のOVAからですが・・・


「アリーズ」のハデス。
アニメはアレですが、原作は今も「続編」として連載中です。
(秋田書店;冬木るりか)
「アーシアン」の天使全員(笑

現在のアニメなら「ネオ・アンジェリーク」辺りでしょうか?
    • good
    • 0

・テニスの王子様:伊武深司など


・今日からマ王:ギュンターなど
・鋼の錬金術師:エド(髪を下ろしてるシーンもあったような…)
・ディーグレイマン:神田ユウ
・ブリーチ:恋次など
    • good
    • 0

NHKでやっている”彩雲国物語”はどうですか?


美形ぞろいです!!
    • good
    • 0

十二国記はいかがでしょう?



参考URL:http://www.12kokuki.com/
    • good
    • 0

『エリア88』風間真(主人公)


『宇宙戦艦ヤマト』古代進(主人公)
『ターンAガンダム』ロラン・セアック(主人公)
    • good
    • 0

「乙女はお姉さまに恋してる」の宮小路瑞穂 (みやのこうじみずほ)は、見かけは美少女ですが正真正銘の男です!



参考URL:http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-GCF-00000 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!