プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WinXP ProとHomeの2台を所有し、Proはネット接続しています。
この2台をIEEE1394で繋ぎ、Proの「インターネット共有機能」を使い
ルータ代わりにして、どちらからでもインターネット接続を可能にしたいのですが、
具体的な設定方法がお分かりになる方いらっしゃいますか?
手順などをお答えして頂ければありがたいです。
ご解答よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

Proの設定は「スタート」→「コントロールパネル」→「ネットワークとインターネット接続」→「ホームネットワークまたは小規模オフィス…」→「次へ」→「インターネットに直接接続している」を選択し、「次へ」(以下、適切なものを設定してください。

)。Homeは上記の「ホームネット…」の次で「ネットワークの別のコンピュータ経由または…」を選択、「1394接続」を選択してください。いずれの場合も、セットアップディスクを作成する必要はありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。接続できました!

WindowsXPの「ヘルプとサポート」で、「インターネット接続の共有」を調べてみましょう。

手順などが載っています。
    • 0