プロが教えるわが家の防犯対策術!

引っ越しでAQUOSの配線を外して引っ越し先で接続したらチューナーと本体が接続出来なくなりました。配線は同じですがどうしても接続出来ません。何か原因判る方教えて下さい。

A 回答 (4件)

どうだから接続できないのか書いてもらわないと正しい答えが返ってこないよ。


憶測で書くしかないから。
知識不足じゃないの?

ハード的に接続できないのか?
画面に映らないのか?

どっち?
    • good
    • 0

近所の電気屋さんに頼んでください。

    • good
    • 0

接続できないって物理的に接続できないってことなのか



それなら、単純に同軸ケーブルが、少しネジとかになっていたりして違うだけでしょう。
ネジのものなら、ネジしかダメだったりするが、ネジになっていないものなら、そのままさしこめば利用できる
    • good
    • 0

ネットワークが変わっていると思いますので、そのネットワークに合わせた設定を行ってみてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!