アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

各メーカーから1boxタイプの軽自動車が発売されていますが、どこのメーカーがお勧めでしょうか? できれば詳しく短所や長所を指摘してくださると幸いです。
現時点、候補としてあげているのは、HONDAバモスターボです。

A 回答 (2件)

こんにちは(^o^)丿

うちは先日バモス(ターボ)を購入しました。
普通自動車に比べるとやはり座席の幅が狭かったり、スピードは出ませんがターボだけあって瞬発力はあるようです。
1boxと言っても軽なのでとても小回りがききなかなかいい感じです。
荷物もかなり詰めますし。

軽の1boxって商業車っぽいのが多いと思うのですがバモちゃんはちょっとお洒落な感じがします(持ち主の思い込み?(笑))

まだバモちゃんが来て2週間なので詳しく書けなくてごめんなさい。
    • 0

私の使用しているのはスバルのサンバーシリーズです。

特長は、
1.後部の床がフルフラットになる。
2.後部室の長さが2M近いので、寝て頭や足がつかえる事が無い。
3.唯一のキャブオーバーで、右足が体の正面などという事はなくて、右足は右側、左足は左側の左右対称の足の位置で運転できる。
3.4輪独立懸架は当然ですが、フロントがリーディングリンク・リヤはトレーリングアームのサスは悪路に非常に強い。
4.4WDやスーパーチャージャーも選択できる。

でも、結局は好みと、使用目的による事だと思いますけど。
    • 0