プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして パソコン初心者です。

この度、サウンドボードのSE-90PCIを増設しようと思っているんですが、NECのVALUESTAR G タイプL スタンダード 型番GV241S/B
http://www.necdirect.jp/navigate/direct/tmd/082q …
に増設できますでしょうか? ロープロファイル対応と書いてあるんですが・・・このPCがロープロファイルなのか何なのか分からないです・・・。 教えていただけたら幸いです。

A 回答 (1件)

問題なく増設できそうですよ。



SE-90PCIははPCIスロットに増設するボードで、ロープロファイル対応です。
リンクのカタログページにある「拡張スロット」の項目に「PCIスロット(ロープロファイル)×2[空き2]」とあります。
ロープロファイルのボードが増設できるPCIスロットが2つ備えてあり、2つとも空いていますよ、という意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・書いてありましたね(汗

教えていただき大変ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/24 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!