プロが教えるわが家の防犯対策術!

エビ料理(フライ・てんぷら・握りずしなど)で、
シッポも食べてしまいますか?

A 回答 (28件中21~28件)

小エビのしっぽは食べますが


すしネタのえびの尻尾は残します。
あの大きさ以上のエビのシッポは口の中で、もじゃもじゃ、もぞもぞするので、ほとんどの場合、食べません。
エビは嫌いではありませんが、特に食べたいとも思わないので、そのせいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。

お礼日時:2008/06/01 07:35

食べません。

フライのを一口かじったことはあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。

お礼日時:2008/06/01 07:35

私も食べますよ。


特に揚げ物のやつは美味いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。

お礼日時:2008/06/01 07:35

勿論食べます。

魚の小骨、ソシャクして食べれるようなら、たべます。
こんな栄養のあるものを捨てるなんて、もったいない、サプリメントなどより、カルシューム、ミネラル、そして,なんといっても,硬いものをかむ事で、歯が強くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。

お礼日時:2008/06/01 07:34

人の(もちろん赤の他人じゃないけど)分まで食べます。

ただし、寿司はパスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。

お礼日時:2008/06/01 07:33

私は食べないのですが、子供が食べるので生ゴミが出ません(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。

お礼日時:2008/06/01 07:33

食べます!


フライ限定なんですけどね、高温で揚げると香ばしくてすごく美味しいですよ。
真ん中の身より好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。

お礼日時:2008/06/01 07:33

エビフライは、食べます。



他は、食べません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。

お礼日時:2008/06/01 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!