プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エビ料理(フライ・てんぷら・握りずしなど)で、
シッポも食べてしまいますか?

A 回答 (28件中1~10件)

こんにちは。



フライと天ぷらは食べます。カリカリして好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。

お礼日時:2008/06/01 07:34

海老が大好きなんで^^


しっぽは食べたり食べなかったり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。

お礼日時:2008/06/01 07:47

フライは食べます。


しかしながら物凄く限定です。美味しい(えてして高額)海老+上手に揚げられたものの場合のみです。
残念なことに普通ランク以下のお店ではあまり美味しい尻尾(というか、尻尾は食べ物では無いとしか思えない)は食べた記憶がありません(とりあえずかじってみる^^;)。
でも、良いものはかなり美味しく食べられます・・・というか尻尾の美味しさを知っていて良かったとさえ思っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。

お礼日時:2008/06/01 07:46

外国人向けの観光冊子に、


「エビ天はしっぽまでいただくのがツウ」
と書いてあると聞きました。

が、、、
私は食べませんねぇ。。。
口の中でごそごそしますので。
エビ好きの主人も、しっぽはしっかり残します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。

お礼日時:2008/06/01 07:45

食べられません。

いつも食べられないので猫にあげてます。外食だと残して帰ります。人の目もあるので流石に親ばかでも猫用に持ち帰れません。

結構食べる人いたんですね。うぅむ、覗いてはみるものです...今度試して見ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。

お礼日時:2008/06/01 07:45

揚がっている、もしくは焼いてある場合は食べます。



寿司だったらさすがに食べませんね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。

お礼日時:2008/06/01 07:44

フライ、てんぷらは食べます。


おいしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。

お礼日時:2008/06/01 07:44

食べません。


あれって食べるものなんでしょうかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。

お礼日時:2008/06/01 07:43

苦手ですお(^ω^)


のどに刺さりそうで怖いですお(^ω^)

美味しいのはわかるけど怖いので残してます
(エビさんゴメン(>_<))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。

お礼日時:2008/06/01 07:43

食べる。

そこらのエビせんべいより高価な食べ物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。

お礼日時:2008/06/01 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!