プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近頃の話芸がないお笑い芸人にうんざりしています。
さんまや伸介やビートたけし・欽ちゃんの新人の頃を知っていますが。昔から本当に面白い芸人でしたがいろいろ批判も受けていました。
 テレビやお笑い界の大切な仕事として日本のコメディを支え続けていく新人を育てていくのも忘れてはいけないと思います。
 ところが最近の芸人は何故かすぐに消えていきます。ダンディ板野・あるある探検隊・なんでだろ数え上げればきりがありません。
 何年も下積みで苦労してきたのに、やっとデビューしたかと思えばすぐに消えていく彼らがかわいそうで仕方ありません。
 10年後も現役で頑張っていそうな若手のお笑い芸人がいたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

どこまでを若手というのか分からないので

「はねるのとびら」に出てるメンバーは残っているのと違いますか
大事なのはアドリブが利くか聞かないかじゃないですか、この世界は
今田さんや土田さんや さま~ずのような
MCに振ってもらったら必ず返せる人が求められるのでは
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。はなるとびらを見させて頂きましたが。決して人に面白いよと勧められるべき番組ではないと思います。はっきり言ってくだらない番組に出にしか出ていない芸人はくだらない芸人だと思います。芸人は原点に返って生のステージで金を払った客を笑わせて修行を積まなければいけないと感じました。
 私が好きな芸人は「綾小路きみまろ」ですがあんな芸人はもう出てこないでしょうね。寂しい限りです。