プロが教えるわが家の防犯対策術!

15~20年ほど前のレコードだと思うのですが
その頃友達が聞かせてくれたバンドのレコードを
ずっと探しています。
アルバム名かバンド名かは定かではないのですが
amerikan deutsche fleundlich shaft
つづりはめちゃくちゃですが、米独友好条約
という事だけは覚えています。
残念ながら、その友人とはそれ以来音信不通のため
それ以上のことはわかりません。
どうしてももう一度聞きたいのです。
どなたかご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

DAFですね。

ドイツのバンドの名前です。
輸入盤ならCDが出てます。
TowerとかHMVとかに行けば、あるハズです。
(たぶん、まだ廃盤にはなっていないと思います。)
DAFカッコイイですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
即効でネット検索いたしましたらありました。
Deutsch Amerikanische Freundschaftだったんですね。
 レコード屋では、アルファベットAで探しつづけたので
出てこなかったんですね。
つづりも順序も違っていたのによくぞご回答頂きました。
本当にありがとう。
 CDは3枚出ていたそうですので、なんとか全部
手に入れようと思います。
 15年来のつかえが取れてわくわくしています。

お礼日時:2001/02/15 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!