プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
今までwiiのソフトを10本くらい買ったんですが、一番楽しいのが『はじめてのwii』(タンク、シューティング、あのmiiを探せ、魚釣り、牛の競争)で、そればかりやりすぎてちょっと飽きてきました。もし他にシンプルで楽しいゲームがあれば教えてください。操作やルールが簡単で、画面が激しく動かないゲーム、パソコンでいえばマインスイーパー、ゲームボーイならマリオみたいな、地道にやりこめてちょっとずつ記録が上がっていったり、クリアする楽しみがあるようなものが好みです。下に今までやったゲームの感想を書いておきます。ちなみにフランス在住です。ゲームの名前がよくわからないものもありました。

☆おもしろいと思ったもの
 ・はじめてのwii(一番よく遊んでいます、何個かプラチナメダルをとりました)
 ・ラビッツパーティー1(ちょっとずつクリアしていくのが楽しかった、1週間くらいで全クリ)
☆まぁまぁおもしろいと思ったもの
 ・ゼルダの伝説トワイライトプリンセス(楽しかったけどフランス語なので読むのに疲れた。ミドナがかわいかった。ボスがなかなか倒せなくて疲れた)
☆普通
 ・wiiスポーツのテニス(まぁまぁおもしろいけどあまり手ごたえがないのでそこまでやる気が出ない)
☆つまらない、うまくできない
 ・wiiスポーツのテニス以外(興味なし)
 ・マリオパーティー(すごろくのシーンがめんどくさすぎる。ゲームが簡単すぎてつまらない。買って即死蔵)
 ・サッカー(操作が複雑で思い通りにできない)
 ・車の運転系(車が安定して走らないからイライラする)
 ・ドラゴンボールZ(操作が複雑で全然できない。ドラゴンボールのストーリーを知らない。買って即死蔵)
 ・銃で戦うシューティング(操作が複雑で思い通りにできない)
 ・ラビッツパーティー2(1と違ってクリアしていく楽しみがない。ゲームもつまらない。買って即死蔵)

A 回答 (1件)

回答致しますね。



以上の2本なんてどうですか?参考にして下さい。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83 …

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!