プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あそこスヌーピーのキャラを起用してますよね!B.D.ケーキとかスヌーピーのかたちとかあるんですか?

A 回答 (3件)

「関西1週間」って雑誌のクリスマスケーキの特集にサーティワンのスヌーピーのんが3種類のってました。


3種類ともアイスケーキです。
そのうちの1種類の説明みたいなんに
「7月から発売しているDear My Snoopy」ってありましたんで
B.D.ケーキもあるんではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがちょ☆

お礼日時:2002/11/22 23:46

アイスケーキを買ったことがあります。


HPに、スヌーピー6号と出ていました。
小さなスヌーピーがのっていたと思います。

参考URL:http://www.31ice.co.jp/brj/htm/fm02.htm
    • good
    • 0

スヌーピーの形は知らないけれど、


砂糖のスヌーピーが乗っているアイスケーキは
見たことがあります。

31だったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2002/11/16 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!