プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卒業論文の盗作はバレるものなのでしょうか?他校の卒論だったらバレないですよね。もちろん私は盗作などせず必死に終わらせました。が盗作した人は楽だな~。。という気持ちでいっぱいです。

A 回答 (3件)

卒論に限らず、公表されている著作物の盗作というのは、発覚する可能性が常にあります。


あと、楽をしたいのであれば、いっそディプロマミルでも利用した方がよいでしょうね。
    • good
    • 0

カモフラージュしているのがばればれですなー。

    • good
    • 1

まずは


>もちろん私は盗作などせず必死に終わらせました
は、当たり前です。
ほとんど全ての学生がそうです。

盗作をした論文は、それが引用・発表される価値もないクズ論文でないといけません。
引用・発表される分だけバレる可能性は高いのですから。
卒業後に後輩が研究を引き継いだりして、その後学会などでバレる可能性も考えられます。

あなたは盗作で楽をして、クズ論文を仕上げて、一生後悔しませんか?
胸を張って学生生活の集大成を自慢できないのですよ?
むしろ、安易な気持ちで盗作をした人が不憫でなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A