プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いろいろなコンビニの独自の中華まんを探しています。
現在売っているもので、例えばセブンイレブンの「肉じゃがまん」
などです。
他のコンビニでもこのようなそのコンビニにしか売っていない、
中華まんを知っている方いましたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

ウォーカーに載っていたものですが参考になれば・・



ampm・・5種類のきのこクリームまん、ショコラまん

サークルK・・焼きそばまん、餃子ドック

スリーエフ・・塩ねぎチャーシューまん

デイリーヤマザキ・・グルメボックスすき焼風

ファミリーマート・・チーズまん、手作りトンポーローまん

ミニストップ・・手作り海老まん

ローソン・・ふかひれ肉まん、ミルクキャラメルまん

ほとんど食べたことがないのですが、チーズまん美味しそうです(^^)
    • good
    • 0

前にサークルKかどこかで「焼きとうもろこしまん」というものをたべたことがあるんですけど・・・。

私も色々食べてるほうだけどうまかったなぁ。
おすすめデスよ!
    • good
    • 1

ポプラ(西日本のコンビニ)で先日「豚の角煮まん」を買いました。


店員さんが酢醤油をくれたんですが、豚の角煮に酢醤油…合いませんでした。
    • good
    • 0

WALKERや1週間あたりに 冬前くらいによく


特集するよね~ ついつい買ってしまう・・・
まぁ特殊系が多いのは ファミマかな?
どちらかと言えばベーシックな「豚マン」が
好きなんですがね。

HP見に行ったけど載ってね~や(笑)
    • good
    • 0

サンクス(東海地方のコンビニ)の「じゃがバターまん」。



今もあるのか、わかりませんが
ファミリーマートの「サクラまん」「チョコまん」。

これくらいしかわかりません^^;
じゃがバターまんとサクラまんは美味しいです。
    • good
    • 0

ウォーカーに載っていたものですが参考になれば・・



ampm・・5種類のきのこクリームまん、ショコラまん

サークルK・・焼きそばまん、餃子ドック

スリーエフ・・塩ねぎチャーシューまん

デイリーヤマザキ・・グルメボックスすき焼風

ファミリーマート・・チーズまん、手作りトンポーローまん

ミニストップ・・手作り海老まん

ローソン・・ふかひれ肉まん、ミルクキャラメルまん

ほとんど食べたことがないのですが、チーズまん美味しそうです(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!