プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岡山の城下、石関町 天神町 シンフォニー周辺でランチをしたいのですが、お店をあまり知らないので、おすすめのランチが出来るお店をご存知の方、情報を頂けないでしょうか。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちはmondayと申します



ランチする人の、性別、年齢、人数、金額、料理のジャンルなどがわかるともっと・・ですが・・・とりあえず2軒
イタリア料理
タヴォラ・タパス  岡山市石関町
串揚げ料理
山留(やまどめ)  岡山市天神町

どちらのお店にもランチメニューがありますよ。
  

この回答への補足

下の回答で、

×構わないと持っています
◎構わないと思っています

です。失礼しました。

補足日時:2008/06/03 13:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。
 タヴォラ・タパスはとても雰囲気が可愛い外観ですよね。
山留もまだ行ったこと無いので行ってみようと思います。

ちなみに、性別は女性で、人数は2~3人で、金額は500円~1000で、料理のジャンルはこだわらなくて、年齢は20代後半と、30代前半です。

もし、他にご存知でしたら、是非教えてください。
表町(シンフォニー周辺や、オランダ通り)まで足を運んでも構わないと持っています。

仕事上、あの周辺で週3ぐらいはランチをする予定です。
あの地域に全く詳しくなくて困っていました。

お礼日時:2008/06/03 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!