アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、主人のお父さんに靴を差し上げようと思っています。
今年70歳ですが、とても元気でよく出掛けています。
しかし、膝が悪いせいか、よくつまずいているのです。。
先日遊びに行ったら、靴がすり減っていたので、少しでも安全で履きやすい靴を探してます。

お父さんは、趣味でスーツで出向くことが多く、できればビジネスシューズのようなデザイン(スーツにあえばOK)がいいです。

今は、高齢者の方を対象に、安全で軽い靴があるようですが、
お店に行っても、スニーカーしか見つけられません。

ブランドにはこだわっていないのですが、できれば一万円くらいで
お勧めの靴はないでしょうか?

あれこれ注文をつけてしまい申し訳ないのですが、
ご存知の方教えていただければと思います。

A 回答 (2件)

若干予算オーバーですが、履き心地は良いですよ。



参考URL:http://www.gt-hawkins.net/business/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
サイト拝見しました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/06/06 15:35

私は『はきもの広場』でコンフォートシューズをよく買います。


http://item.rakuten.co.jp/footcourt/c/0000000127/
ご参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
サイト拝見しました。
料金の幅が広く、助かります。参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/06/06 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!