プロが教えるわが家の防犯対策術!

熊本・長崎・佐賀・大分の旅行の計画について

今年の夏に家族旅行を計画しています。5人(娘3人)

子供が小学生2名 2歳1名です。

子供が小さい為バイキング食を考えてます。

熊本・長崎・佐賀・大分でバイキング食のある旅館・ホテルなど良い所がありましたら教えてください。

金額5千円~1万円以内でお願いします。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

下記のサイトが参考になると思います。


ご覧下さい。


http://yoyaku.yukoyuko.net/hotel/roomSearch.do?a …
長崎ホテル清風
サマーバイキングプランがあります。


http://kenchan.livedoor.biz/archives/51887366.html
http://kosugiresort.com/restaurant3.htm
平日ランチバイキングが阿蘇の自然食バイキング「乙姫の森」にあります。
    • good
    • 0

阿蘇ファームランドはいかがですか?


http://www.asofarmland.co.jp/

ホテルはこんな感じです
http://www.asofarmland.co.jp/village/index.html

実際泊まったことはないのですが
宿泊経験のある友人何人からか話しを聞きましたが
も~~すごく泊まりたいです。
カップルにも人気ですが
断然ファミリーに人気が高いと思います。

食事もバイキングで何店かのレストランから
選べると思います。

熊本の阿蘇へ行くならぜひ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!