アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミニバイクのレースに参加する予定があり、
現在ブーツを探しています。
身長151cmの体重が65kgで、ふくらはぎが42cm位です。
普通に販売されているブーツでは入らないと思います。

特注できるメーカーを探していたのですが、クシタニしか見つからず、
できる限り最近多いゴツゴツしたブーツではなく、
シンプルなブーツで特注できるショップさんを探しております。

イメージとしては、
http://www.red-sun.co.jp/boot/buggy/r.htm
こちらのようなシンプルなものをイメージしております。

そういったショップさんをご存じないでしょうか?

A 回答 (1件)

質問者さんがどちらの方面にお住まいか分からないので…。



私の知っているところならここですかね。
>http://www.degner.co.jp/company.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
デグナーさんもやっているんですね…。
近場のショップ経由でできないか等問い合わせてみます。

確かに、足のサイズと居住地を記載しておりませんでした。
大変失礼いたしました。
私は神奈川在住で足のサイズは22.5~23.0になります。

お礼日時:2008/06/10 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!