アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度定期検診のために歯科へ行くのですが、毎回そうなのですが、歯科衛生士の女性が歯石を取るときに胸が私の顔に当たるのです。少しくらいならかまわないのですが、結構な圧力を感じるので、自分も興奮してしまい、あそこを大きくしないように我慢するのですが、なんとか胸を当たらないようにできないものでしょうか。歯科衛生士はいつも美人の若い女性なので、胸を当てられると興奮してしまい困ってしまいます。「胸を当てないでください」とも言えず、ひたすら我慢するしかないのでしょうか。

A 回答 (7件)

女ですがなんというか羨ましいかぎりですね笑



でもあそこが大きくなるのは大変なので
意識をほかのところに向けるとかどうでしょうか?
音楽きくやつを持っていってそれに集中するとか。

あとはすみません体が当たってますとか言うとか
難しいか...できませんよね^^;
すみません。役立たずで...
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。音楽聴くのはいいかもしれません。ただし聴いても良いのかどうかは不明ですが。
実は前に恥ずかしい体験をしてしまいました。若い女性の歯科衛生士さんが離れたところにある器具を取ろうとした時に、いつも以上の圧力で私の顔に胸を「ムギュウ~」と押し付けられたのですが、その瞬間に我慢が限界を超えあそこがビンビンになってしまいました。気づかれたかどうか不安で仕方ない一日でした。

お礼日時:2008/06/13 19:56

「あ、あの・・そ、その、、む、胸が・・」と言えば大抵察してくれます。



深刻な悩みで緊急性も有ると判断しましたので、場所を教えて下さい。
私が直接注意しに行ってあげましょう。
    • good
    • 28

美容院で洗髪してもらってる時にも


気になりますよね。


でも・・・相談者さま~・・・
我慢してください!!!!(爆)


反対に看護士さんたちの悩みは
入院患者さんのからだを拭いてあげてる最中に
患者さんのあそこが大きくなるところだそうです(汗
    • good
    • 3

ああ、胸が当たることありますよね。


先方もお仕事ですし、当たってることもわかった上でやっていると思いますよ。

いろいろな感謝の気持ちを込めて、帰り際に「ありがとうございました!」と伝えましょう。
    • good
    • 15

???釣り・・・・ですか?


ANo.3 さんが書いていらっしゃるように、そんな歯科衛生士の女性はいないと思いますけど。
     
仮にいたら、うらやましい限りです。
あるいはビギナーで慣れていなくて真剣にやっているとか?
そんな状態だと、いい思いをしている間に間違って歯茎を傷つけられたりして・・・・
さめましたか?
    • good
    • 2

>なんとか胸を当たらないようにできないものでしょうか。



(少しくらいならかまわないのですが、結構な圧力を感じるので)
このタイミングで、あくびをして、偶然のようにぱくつく。

>あそこを大きくしないように我慢するのですが

これも我慢しないであからさまに大きくなった股間を気づかせる。

それでも当ててきたら、わざとなので顔を埋めてよいのでは?

そんな歯科衛生士の女性は実在しないと思いますけど。
    • good
    • 2

羨ましいですね。



でも、お困りなら「年配の衛生士さんにかえてください」と頼んでみましよう^^。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ご回答を参考にしてみます。以前その歯科には宮沢りえさんに似ている歯科衛生士さんがいたので、その時は本当に我慢が大変でした。

お礼日時:2008/06/13 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!