プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人から『胎務幅雫嶄・』とはどのような意味か教えて欲しいと頼まれたのですが、知識のない私にはさっぱりでした;;
申し訳ないのですが、どなたかご教授願えないでしょうか?よろしくお願い致します。
(参考になるかわかりませんが、どうやらこの文はどこかのサイトを開こうとしたら出てきたようで、そのサイトには入れないようです。)

A 回答 (1件)

まったく見当違いの回答ならすいません。



『胎務幅雫嶄・』これは本当に正しいですか?
最後の文字「・」なんか文字化けしているようですが?

あなたが受け取った時点で文字コードの問題で、すでにまったく違う文字になっている可能性もあります。もしそうなら、誰も翻訳できないと思います。
最後の文字「・」は無視して、文字コードの変換して簡体中国語にしてみるとこのようになります。(たぶん正確に表示できないのでURLで)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E8%AE%BA …

もし、これなら「フォーラムがバージョンアップ中です」となり、メンテ中でサイトに入れないということになるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tsucu様、ご解答ありがとうございました。

文字化けに関してですが、友人に問い合わせてみたところこの文字列に間違いないとの事でした。おそらく彼のブラウザですでに文字化け表示れているたようです;;

なるほど、その様な意味になるのですね。参考になりました。
早速友人に報告させて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/16 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!