アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川大学を受験しようと思っているのですが・・・。
それぞれのキャンパスの特色は書いてあるのですが、
『大学の特色』についてはイマイチ分かりません・・・。
神奈川大学の特色を教えてください!

A 回答 (3件)

幅広い質問ですね.


詳しく知っているわけではないのですが,
おつきあいしている範囲(工学部)に関しては,
実学を重視する即戦力養成のカリキュラム・研究スタイルに
なっていると思います.
地元密着型の中堅大学,という印象です.
    • good
    • 1

 経済学部のことしか知らないのですが、理論はあまり勉強できないそう


です。理論を専門にする教員がほとんどいないのが現状、と現役の神大生が
言ってました。社会に出てからすぐ活かせる知識を身につけさせる、
といった感じでしょうか。
 基本的には自由な学校らしいです。
    • good
    • 1

他大学を落ちて入学する者が多いので愛校心の欠片もない人が


圧倒的に多いです。卒業すると就職、昇進、結婚すべての面で
差別を受けることを先ず覚悟しないといけません。神奈川大学に
入学するなら高卒で就職するか専門学校の方がマシです。
行きたい場合は自己責任で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!