アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エスカーダの、2001年の限定の香水、トロピカルパンチの100ml、または50mlをまだ扱っているところを探しています。ホームページでも、または、お店でもどちらでもいいので、知っている方、おしえてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。

私も現在愛用中です・すごくいい香りですよね^^実際私の地元のお店ではまだよくみかけますが、地方によってはないところもあるのかな?

下記URLをどうぞ

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/bns/a5d5a5eca5b0a5e9a5f …
    • good
    • 0

ごめんなさい。

トロピカルパンチはこちらです。。ボトルが似ていたもので・・・。

参考URL:http://www.dolphin-shop.net/WHAT'SNEW.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!