プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末に所用で松本市(駅~松本城界隈)に行くのですが、
知人に「鳩車」をお土産に頼まれました。

ネットで調べたところ野沢温泉の方の郷土玩具らしく、
松本近辺には扱っている店舗などがあまりないようです。

もし販売店をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 今晩は。

回答が未だにありませんので、非常に古い話ですが記しておきます。

 うちに一つ在りますが、これは私の父が松本で買ったのではないかと思います。
 店があるとすると、多分松本駅前から駅前の大通りを東に行き、
http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E137.58.5.300N3 …
松本郵便局の方(北側=城への道です)へ曲がります。ここに1・2軒あるはずです。地図の縮尺を上げて詳細な表記を見てゆくと、お城の少し手前に民芸品たかぎという店が見えます(私もここで招き猫を買ったように思います)。
 問題は鳩車ですが、こちらに関しては直接訊ねてみてはどうでしょうか。
http://www.e-takagi.net/ 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!