プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんにご質問があります。

1990年ごろだったでしょうか? 「キスの温度」という2時間ドラマが
ありました(主演は、柳葉敏郎と鈴木保奈美)。

その中で稲垣潤一さんのコンサートのシーンがあるのですが、そこで歌われている曲名がどうしても分からないんです。

今手に入るCDはほとんど購入したりレンタルして聞いてみたのですが、
その中では見つかりませんでした。どなたか分かる方、教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

アルバム「HEART & SOUL」収録の「君らしくない」です。


「キスの温度」、、、懐かしいですね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速CDラックから出して聞きましたところ、確かに「君らしくない」でした。
「HEART & SOUL」は持っていたのに、今まで気づけませんでした。長年の疑問が解けて、スッキリです。ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/28 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!