プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんゎ
彼氏と付き合って1年9ヶ月です。私22歳、彼30歳です。少し前に同棲の話がありましたが、何も進んでいません。彼は焦らされるのが嫌いなので、私は彼に任せ、待っています。

生理不順で婦人科に通っていて、無排卵の可能性があると言われました。彼は子供が本当に大好きで、将来私との子供も欲しいと言っています。
もちろん私もそうです。

今日彼に性交時、『中で出してもいいか』と言われました。私となら子供が出来ても構わないって言ってくれました。
私は出来ちゃった婚は今では珍しい位の反対派です。もちろん断りました。
何ヵ月か前にも一度同じ事を言われました。

彼が何を考えているのか、よく分かりません…

私は彼が大好きで、今すぐにでも一緒に住みたいし、結婚もしたいです。

彼は何を考えているのでしょうか。。。

A 回答 (3件)

私の知人のはなしですが


早く子供が欲しいとっていて
実際に出来たら、今は経済的にも仕事的にも
無理だから、おろして欲しいだと言われて
なくなくおろすことになり、その後も出来ましたが
又おろす結果になってしまいました。
結婚を前提にならば、いつ結婚とかの
具体的な事も決まってないでいるのなら
きちんと、避妊してもらった方がいいですよ
貴方様も出来ちゃった結婚は、反対と言っているのですし
同姓は、あくまで 結婚前のお試し婚のようなものにすぎないです。
ある意味今まで、見えなかった事もみえるかもしれません
良い面も悪い面も、見えてくるとは思いますが
分かれる時には、一緒に買ったものや
自分で買ったものなはずなのに、もって行くなとか
いろいろ問題が生じるとおもいます。結婚するとなったら
2人だけの問題ではなくなるので
両親と挨拶や、結婚資金一緒に住むなら
借りる部屋なども家具やらなんやらで
資金は多くかかりますよ
    • good
    • 3

>彼は何を考えているのでしょうか



私は質問者の彼ではないので、本当のところ何を考えているかは分かりませんが、思いついた事を書いてみました。
1:結婚したいようなしたくないような微妙な気持ちである。
2:子供でも出来れば、結婚への踏ん切りがつくような気がしている。
3:子供がいない結婚生活が想像できないので、子供の出来ない人とは結婚する気がない。
4:金銭や将来に不安があるので、動くに動けずにいる。

と、まぁこんな感じですかね・・・
彼が何考えているのか分からないなら、それは本人に訊かないと解決にはつながりませんよ。
    • good
    • 4

>彼は何を考えているのでしょうか。

。。

この際、彼が何を考えているのかはどうでもよさそうなところです。

>私は出来ちゃった婚は今では珍しい位の反対派です。もちろん断りました。

そういうことなのですから、それをきっちり彼に伝え、
言うべきことを言わせ、やるべきことをやらせてから、
子供を作るべきでしょうね。

それとも、子供ができなかったら離婚することもあるから、
子供ができてから、結婚しようとでも思っているのか。。

もう30歳なんですから、もう少し大人になるべきでしょうね。
まあ、優柔不断で決断力も実行力もないような男ならさっさと
見限らなければなりません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A