プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生のような質問してますが29歳です(^^;)

2直角、3直角、とかって一体なんなんでしょうか?
そんな言葉聞いたこともないですし、ちんぷんかんぷんです。

なるべく簡単で解りやすい説明をしてくださると助かります。。。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

 直角 = 90°


 二直角 = 直角が2個 = 180°
 三直角 = 直角が3個 = 270°

と言うことです。
二直角とはつまり真っ直ぐ(角がない)ということですね。
    • good
    • 83
この回答へのお礼

なるほど!そんな簡単なことだったんですね!

回答ありがとうございます

お礼日時:2008/06/29 17:12

ここの(2)の1はどうですか



http://www.shinko-keirin.co.jp/sansu/jissen/0801 …
    • good
    • 8
この回答へのお礼

読んでみました!よくわかり易い説明ですね

回答ありがとうございました

お礼日時:2008/06/29 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A