アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの西向きの玄関の前が お隣の大きな物置、現在不要な物、ゴミ箱の置き場所になっています。ブロック2段の上に向こうが丸見えのフェンスしかないので ちよっとした目隠しをと考えておりましたが、主人に相談するとお隣りなのだから そんなことするなと強く反対されました。 目隠しといっても塀などはやはり遠慮して 草木でなんとかならないものかと 思っておりましたが これって やはりお隣にとっては 失礼な事なのでしょうか? お隣はとてもいいご夫婦でこれからもお付き合いしていきたいので 我慢しなきゃとは思いますが、玄関から出たときには草木が見えたほうが 私としては気持ちがいいんじゃないかなと ついつい思ってしまいます。 自分勝手な考えなのでしょうか?

A 回答 (1件)

草木があったほうが気持ちよいかどうかは何とも言えません。

まあ、ご夫婦で良く話しあった方が良いと思います。草木は手入れも面倒ですよ。枯れたり見栄えの悪い草木ならばない方がマシでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきありがとうございます。
おっしゃるとおり主人とよく相談してみます。