dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下記の曲を探しています。

・男性ヴォーカル(桑田佳祐のような声)

・少しへヴィーなロック(最近の曲ではない)

・覚えているメロディ
(ラ↓)(ラ↓)(ラ↓)(ラ↓)ドッ(ラ↓)ー
ソソソソラッラー

※↓は1オクターブ下

・覚えている歌詞(ここだけしか聞き取れませんでした)
~Highway ←上記メロディのラッラーにあたるところ

以上大変わかりづらいとは思いますが、どなたかお分かりになるかた、
おしえてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


Steppenwolfの「Born To Be Wild(ワイルドで行こう)」ですね。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/377906
    • good
    • 0
この回答へのお礼

star-gazer様、いつもお世話になります!
まさしく、この曲です!
覚えているメロディをMIDOMIで鼻歌検索しましたが、HITしませんでした。自分の音痴を思い知らされました。(笑)
本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/07/02 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!