プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほどまでオンラインも問題なく遊べていたのですが、
遊んでいる途中に『サーバーとの接続が出来ませんでした』となり
回線が切れてしまいました。

と、ここまではサーバーもEAのようなのでまだ許せますが、
また接続しなおしてオンラインに繋ぎ遊ぼうとすると、
せっかく解除した武器や勲章なども表示されなくなってしまい、
オンラインに繋ぐと解除した武器などが表示するされずに、
初期状態の武器しか選択できないようになってしまいました。

これもサーバーの不具合が原因なのでしょうか?
それともセーブデータなどが破損!?などをしてしまい、
また位置から武器の解除や勲章を集めなければならないでしょうか?

同様の経験をされた方や何か原因がお分かりの方、
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

私もXBOX360版バトルフィールドバッドカンパニーのオンラインをやってるものです。



私もその日は確かに武器が初期状態になり、ほかにも多くの人が同じ状態が続いたようです。原因はEAサーバーの不具合らしいんですが、現在ではアンロック武器も元に戻りましたよ(*^_^*)

EAサーバーは火曜18:00頃からメンテがあるんで、その日は接続エラーがもしかしたら多くなるかもしれません。EAサーバーは不安定ですからしょうがないですね(;´▽`A``
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他にも多くの方が初期状態になったようですね;;
EAサーバーにはしっかりしてもらいたい物です

オンラインでお会いできたらいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/14 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!