プロが教えるわが家の防犯対策術!

悩み事があり、占いに行ってみようと思うんですが、茨城 水戸~北茨城区間で、当たる、信頼できる占いの場所、占い師、分かる方いませんか? お願いします。

A 回答 (1件)

占い師ではありませんが、


東洋占星術、西洋占星術、人相と手相を勉強しましたので
占いと言うのではなく、今後どうすれば良いか星と人相手相で
だいたいと見当は付きます。
TVで威張っているド派手なオバさん占い師や
優しそうな声で誘導する着物のオジさん程度なら私でも
判ります。
同じ茨城県です。
でも私は、商売で運勢や占いをしている訳ではありません。
お困りなら気軽にお話してみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。悩みは、今大学3年なんですが、このまま卒業するべきか、退学し違う道へ行くべきなのか悩んでいます。

お礼日時:2008/07/17 04:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!