アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gさんが訪問する季節になりましたね。

去年新築のマンション、1階の1k、28平米くらいの部屋に引っ越しました。
とにかくGは苦手で、ご対面しても何もできず、窓に追いやり外に出すしかできません。去年の夏に小さいチャバネGがでて、つい昨日また3センチくらいのG(チャバネ)に会いました。
いつもキッチンには出ずに、リビングにのみ出るのできっと外から入ってきたものだと思うのですが…。今回はじめてバルサンをしてみようと思いました。
そこで質問なのですが、
・購入したのは霧タイプなのですが火災報知機はふさいだほうが良いですか?
・リビングにはカーペットと絨毯が引いてあるのですが、その上で炊いても大丈夫?
・20畳用の大きなものを購入したのですが、リビングからキッチンまでまかなえますか(28平米くらいの大きさで、ドアをはさんで続きになっています)?
・バルサン以外にコンバットも置くべきか迷っているのですが、何か効果的な退治法はありますか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ここで解答すると、理解よりも誤解が発生すると思います。

取扱説明書を熟読することをお勧めします。ピレスロイドという安全性の高い殺虫剤ですが、それでも薬品です。安全性の裏には危険性もあります。
    • 2