アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの・・・・最近たまーに・・他府圏の友達から・・・
電話でしゃべってら・・・、coll rin ・・でsず

どんだけー?・・・?って耳に入るけど
それって、一体、ドー言う意味の事を差すんですか?

だれか、居ませんかー?

教えてー話についていけないっちゅ

A 回答 (4件)

こちらをどうぞ。



どんだけ~の意味を英語で言うと?
というQ&Aですが、日本語解釈の役にも立ちます。

もしあなたが日本語での意味をお訊ねになっているならば。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4124918.html?ans_cou …
    • good
    • 0

この質問者どんだけ~!

    • good
    • 0

質問の意味が分かりにくいです。


<coll rin ・・でsず
<どんだけー?・・・?って耳に入るけど
等々意味が不明です。
もう少しわかりやすく書いていただけると、お答えのしようがありますが。
    • good
    • 0

私もあなたの話についていけません・・・。


なにがいいたいかさっぱりです。

「どんだけ?」の意味をしりたいのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!