プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちにルピシアの空き缶があります。中身は玄米茶でした。
飲んでみたい紅茶があって近々買いに行こうと思っているのですが、
持参した空き缶に入れてもらうことはできますか?

できるようでしたら、
ラベルシールはどうなりますか?
茶葉は缶に直接入れるのでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ルピシアの紅茶は缶入りで購入しても、缶の中にアルミ密封された紅茶が入っているだけで、茶葉は自分で封を開けて缶に入れる仕組みになっています。


ですから、空き缶を持参しても意味はないです。ラベルシールに関しては店員に相談してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまいもうしわけありませんでした。
とりあえずお店に行ってみようと思います。

お礼日時:2008/07/22 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!