アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セイバールートを終えて今凛ルートをやっているところなのですが、どうやってもDEAD/ENDになってしまっています。タイガー道場では選択肢のないところを指摘されて、サイトで選択肢を確かめてみたところ、12日目の「戦いへ」の選択肢がスルーされて強制的に「教会へ行く」になってました。
シーンを飛ばすとわけなくDEAD/ENDへつながってタイガー道場へ行ってしまいますし、かといって飛ばさずに見ても不自然にカットされてしまうのですが・・・これって攻略法ありますかね?
まさか一度リセットしなければとか・・・

A 回答 (1件)

凛の好感度が低いために、選択肢が出現しないんだと思います。


こちらのサイトのページで好感度を上げる
選択肢を選んでいくと、12日に選択肢が出てくるはず…。

参考URL:http://mitsuki.jp/Fate/char/affection.html#rin
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高感度によるDEAD/ENDがありましたか・・・
てっきりエンディングが変わるだけだと思っていました。
つまらない質問にお答えいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/19 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!