アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですが、福岡市内(出来れば天神・中洲)でモツ鍋で有名なお店を探しています。

知り合いのご夫妻とそのご両親の方が行きたいとおっしゃっているので、あまり若者向けの騒いだりするお店でなく落ち着いた雰囲気のお店が希望なのですが…。


皆さんが行って美味しかった、良かったと思ったモツ鍋のお店を教えて下さい。

A 回答 (3件)

天神の屋台のまるよしが美味しいです。


屋台のレベルを超えています。

参考URL:http://www.walkerplus.com/gourmet/special/yatai/ …
    • good
    • 0

天神の小鉄かな?市役所のそばです。

にんにく風味が好きな方はOK。
    • good
    • 0

もつ鍋といったらここが一押しです。


去年福岡に行った時 ここを予約しました。
ただ 大変な人気店ですので早めに予約された方がいいです。
私達も 週末だった為か 三週間前に予約したのにかかわらず 午後8時頃しかとれませんでした。
お店もきれいで清潔 対応もよし 値段もリーズナブル もちろんスープももつも最高に美味でいまだに忘れられない味です。
機会あらば是非行ってみたいお店で グルメランキングも高かったと記憶しています。
すぐに ご予約を。

参考URL:http://www.innovade.co.jp/shop-rmn-001.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!