プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは
先日やっとパソコンを新しくしてPanasonicデジタルビデオカメラ NV-GS100の インストールをしょうと思いましてCDを探していたのですが、デジタルビデオカメラを購入したのが4年前なのでCDが無くなってしまったので、パソコンに画像を保存出来ないでいます。
このような?教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

その機種は知りませんが接続だけならIEEE1394ケーブルでつなぐだけでPCが認識すると思いますが。


おそらくCDにはオーサリングソフト(キャプチャー、編集、DVD作成)が入っていたのでしょう。
これは別に市販のものでもいいと思いますよ。
私はInterVideoの「WinDVDCreator2」これは東芝PCにバンドルでした・・・を使っています。
今は絶版かな。でもパナのデジタルビデオとつないで快調ですよ。
1万円前後出せば色んなオーサリングソフトがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!